ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第13ステージ

38キロのTT。最後ちょろっと登るコース。昨日ぶつかった3選手は影響あるか?もちろん総合は大きく動くだろう

 

f:id:haniwayokokaze:20160715222624j:plain

オランダTTチャンピオンデュムラン大、さすがに速いです。彼結構お茶目なんですね、そういうキャラ好きです。

 

f:id:haniwayokokaze:20160715231542j:plain

今季限りで引退するホアキン・ロドリゲス。当サイトのサムネを観てわかる通り、私はホアキンの大ファンなのです。。年齢を考えればわかるのですが、やはりビックリですしとても悲しいですね・・・

フースホフトもいなくなった、そしてホアキンも居なくなる。誰を応援すればいいんだ・・・

ちなみにホアキンはオリンピックとブエルタ出場予定らしいですね。出来ればTDF走らずブエルタに集中してほしかった。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160716003254j:plain

ステージ優勝はデュムラン大、これは五輪のTTも万全でいけそうですね。

 

f:id:haniwayokokaze:20160716003919j:plain

フルーム2歩ぐらいリード。

毎年言ってますが長距離TTやめましょうよ・・・

プロローグorチームTTTだけでいいと思うんですよ。