ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第21ステージ

最後はいつものシャンゼリゼスプリント。まったり見ましょう

 

f:id:haniwayokokaze:20160724234037j:plain

今年はビール飲みながら進んでいくスカイ。逮捕ですねw

シャンゼリゼに入るまでは当然パレードランなのでゆっくり進んでいく。

 

f:id:haniwayokokaze:20160725015107j:plain

今年も集団は凱旋門を1週。テロの影響でレース中止やらコース変更とか言われましたけど、なにも変更されませんでしたね。テロに屈してはいけない

 

f:id:haniwayokokaze:20160725015401j:plain

キッテルがキレテル。久しぶりの車輪投げ選手権開催。見事他のチームカーに車輪が直撃したので高ポイント。車列を使いまくってなんとか復帰したが足は結構使ってしまった

 

f:id:haniwayokokaze:20160725021118j:plain

アホ社長がペロペロしなが集団を引っ張る。コカールのスプリントは爆発するか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160725024104j:plain

ラスト3キロでコカールがパンク。一生懸命引っ張ってた社長の引きが無意味になってしまった・・・

 

f:id:haniwayokokaze:20160725024156j:plain

ラスト1キロ。主導権を握るのはゴリラ率いるロット。壁がいないので誰がスプリントを制するか?

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160725024252j:plain

ゴリラシャンゼリゼ2連勝!!

最高の飛び出しで見事ゴリラが最後を締めた。今年はなんとかTDFでステージ優勝を挙げれましたね。

 

f:id:haniwayokokaze:20160725024437j:plain

ゴリラが吠えるw 最近自転車を掲げてガッツポーズする人が増えましたね。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160725024530j:plain

フルーム3回目の総合優勝確定!!

今年も強かったフルームとアシスト陣、来年も正直って安泰だと思ってます。

3週間お疲れ様でした、私は寝るw