ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ブエルタ2016 第21ステージ

最後はいつもの平坦、そして最後の最後でオフィシャルが周回数を間違えるというスペインクオリティw

 

f:id:haniwayokokaze:20160912004507j:plain

グランツール16大会連続完走を果たす鉄人アダム・ハンセン、いつも通りピースしてますが化け物ですねw

 

f:id:haniwayokokaze:20160912005845j:plain

キンタナを総合優勝に導いたチームモビスター。チーム力が群を抜いて高いですよね

 

f:id:haniwayokokaze:20160912012503j:plain

コロンビア軍団(4人) もう数年すればヨーロッパの選手からコロンビアの選手がロードレース界の天下を取るかもしれませんね。

 

周回に入ってスプリント勝負、師匠は逆転ポイント賞を狙ってくるか?

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160912032820j:plain

f:id:haniwayokokaze:20160912032828j:plain

見事コルト2勝目!!

イケメンやれるかと思ったが残念ながらさされてしまった・・・

新城選手もスプリントしたが届かず

 

 

 

色々と書きたいですが眠いのでこの辺でお休み