ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2017 第20ステージ

23キロのTT。奇跡は起きるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20170722222428j:plain

ジャックバウアーのおまけで映される新城選手w 映ってよかった

 

f:id:haniwayokokaze:20170723000708j:plain

奇跡を起こせるかバルデ

f:id:haniwayokokaze:20170723000856j:plain

シナリオ通り行けるかフルーム

 

f:id:haniwayokokaze:20170723003745j:plain

バルデ大失速!後ろにフルームがいる・・・

もはや総合優勝とかそういうレベルではなく2位から4位に転落して表彰台圏外になるほどヤバイ状況のラスト1キロ。フルームは総合優勝確定

 

f:id:haniwayokokaze:20170723004045j:plain

ボドナール大金星のステージ優勝!

 

 

そして運命の結果

f:id:haniwayokokaze:20170723004411j:plain

フランスの希望を守る1秒差!

何があったの?と言ってしまうほどの大失速をしてしまったバルデ。しかしなんとかギリギリ表彰台を守ったので良いでしょう

ウランちゃんが2位でフルームは4度目の総合優勝に向けて最終ステージを走ることに。バルデはランダにくっ付いて行かないと明日圏外に落ちるかもしれないので気が抜けない