ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2017 第11ステージ

4級のみの平坦ステージ。眠いぞ!

 

f:id:haniwayokokaze:20170712212617j:plain

キッテル&フルーム談笑。逃げも一発で決まりまったり進んでいく

 

f:id:haniwayokokaze:20170712222143j:plain

本日の観客。木に上ってフランス国旗を振って応援。レースは相変わらず何も起きない

 

f:id:haniwayokokaze:20170713001839j:plain

 ちょくちょく落車に引っ掛かるコンタドール。昔のコンタドールは落車に引っ掛かるというのは少なかったのに、近年は非常に多く感じますね

 

f:id:haniwayokokaze:20170713004103j:plain

ラスト250mで逃げを吸収してスプリント勝負に。

 

f:id:haniwayokokaze:20170713004404j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170713004413j:plain

強い強すぎる!キッテル5勝目!!

数年前のカベンディッシュを思い出させるほどの強さキッテル、はやくも5勝目と全く持って他スプリンターを寄せ付けていない。

クイックステップは後何勝するのですかね?