ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2017 第6ステージ

4級2つの平坦ステージ

 

f:id:haniwayokokaze:20170706193321j:plain

逃げに乗ったのが僅か3人で思わず首を傾げてしまうw

一瞬で逃げ集団が決まったのでここからまったり展開に

 

f:id:haniwayokokaze:20170706200841j:plain

このたまに選手に行われる2択質問が中々面白い(今回はフルーム)。チームメイトのルーク・ロウか?スターウォーズのルークスカイウォーカーか?どっちが好き?

 

f:id:haniwayokokaze:20170706223702j:plain

パラソル落車未遂事件!!

あまりにもレースが平凡なので集団にパラソルが降ってきた。選手達は全員避けた模様

 

 

f:id:haniwayokokaze:20170707002044j:plain

今日のパフォーマンス。そんなわけでそろそろスプリント体制に入る集団

 

f:id:haniwayokokaze:20170707003424j:plain

どこのチームも主導権を握れず、スプリンター達が発射

 

f:id:haniwayokokaze:20170707003802j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170707003821j:plain

今年もお強いキッテル2勝目!

デマールが早掛けしてゴリラが良いところで発射してこの2人か?と思った矢先にキッテルが後ろから飛んできて見事勝利

やはりトレインなしのスプリントだとキッテル1歩リードしてますね。ロットはトレインが超優秀なのでしっかり組めればゴリラにも勝機はあるはずです