ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2017 第11ステージ

2級3級3級2級下ってゴールと逃げ切り可能なステージ

 

f:id:haniwayokokaze:20170517212630j:plain

メイン集団を引っ張るサンウェブ。ブエルタの時みたいにデュムラン裸単騎にはならないように、しっかり名のあるアシストが今回メンバーにいるので安心できる。しかしケルデルマンがいないのは大きな痛手

 

f:id:haniwayokokaze:20170518004139j:plain

私のPCが盛大に逝かれて治った時にはもうレースがラスト1キロだった・・・

逃げていたフライレに追走集団にいたカンゲルトやらルイコスタが追いついてきて4人でスプリント勝負

 

 

f:id:haniwayokokaze:20170518005143j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170518005636j:plain

フライレ逃げ切りキタ━(゚∀゚)━!

レース展開的に一番無いだろうと思ってた選手が力でステージ優勝をもぎ取った。詳しい展開が分からないのが非常に残念なので今から公式で読んで来ますw

 

総合勢は争いなさそうだったが、クライズバイクが少し遅れた感じかな?