ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ブエルタ2016 第13ステージ

3級をいくつか登る平坦ステージだが、スペインクオリティが発生してもおかしくは無いコース。スペインフランスを行ったり来たりする珍しいコース

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160902222410j:plain

タイム差20分とこれはもう逃げ切り確定ですね。総合系は明日に向けてお休み

 

f:id:haniwayokokaze:20160903005030j:plain

コンティキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ネオプロの時にジャパンカップに来て、コンティの姿を観て「こいつ期待できる」と勝手に思ってたので、サインと記念撮影してもらった選手が見事ブエルタ勝利!!

コンティは思いのほか無表情なガッツポーズなんですね。

 

集団は24分遅れてサイクリング状態になったのでスルーしてお休みですね。5年前のブエルタでも確かサイクリング状態になった記憶がある