ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

久しぶりです

TDF2016も近くなりました。とりあえず明日には選手リストをまとめておきます。

 

f:id:haniwayokokaze:20160630215034j:plain

えーこのような雑誌を2つ手に入れてきました。

Tourの方の表紙はキッテル 付録はモノクロでゴリラ

RennRadの方はゴリラ 付録はゲシュケ

と当然ながらドイツ人が飾ってます。

 

当たり前ながらドイツ語なんて読めないので、アレですがとりあえず両方とも機材面やシューズ、サングラスの性能そしてTマルティンやキッテルなどのコラムがちょろっと載ってる程度ですね後はジロの総評。付録の方は今年のTDFの予想やチーム情報が載ってます。

この付録の解説が両方ともフォイクト軍曹なのですw

これは明日までになんとか読んでみたいです。他の人が解説書いてると「ふ~ん」で終わりますがフォイクト軍曹だったら頑張って読もうと思ってしまいます。

まだパラ読みなのですが、とりあえずピノーには☆3がついていてバルデには☆1と結構辛口な評価をされてる模様です