ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2017 第10ステージ

2週目に突入。4級2つの平坦ステージ、キッテルを倒したいところ。

 

f:id:haniwayokokaze:20170711201620j:plain

残念ながらABでさらにデマール親衛隊の3人も一緒に消えたのでFDJは相当きつい状況に

 

f:id:haniwayokokaze:20170711220934j:plain

レース自体は非常にまったり。ベルギーチャンピオンのナーセンと金メダリストヴァンアーベルマートが談笑中

 

これといって何も起こらずスプリント体制に

f:id:haniwayokokaze:20170712003322j:plain

ラスト2キロいい感じでロットトレインが主導権を握る。このままいえばゴリラが持っていきそうだ

 

f:id:haniwayokokaze:20170712003419j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170712003427j:plain

もう止まらないキッテル4勝目!!

ロットトレイン崩壊でキッテルも後ろの方からのスプリントだったが余裕の勝利。ここまで余裕だとスプリント全部掻っ攫いそうですねw

クリストフがうまい具合に発射されたけどこれまた歯が立たず・・・ やはりカベンディッシュがいないと独壇場ですかね?