ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2017 第7ステージ

今日もまったり4級のみの平坦ステージ。だが14年前このステージでサッキ隊長VSピール先輩の伝説の戦いが起きたとこでもあるのである意味見逃せないw 

 

f:id:haniwayokokaze:20170707201658j:plain

わんわんのボトル運び選手権。今日もとても暑いです

 

f:id:haniwayokokaze:20170707222006j:plain

お食事タイム。レースは何も変わらず。平坦ステージは10時放送でいいのではないのかな?

 

f:id:haniwayokokaze:20170707235620j:plain

横風作戦警戒してたら何も起きない

仕掛けるにも、スプリンター総合系と前にいるため何も出来ず・・・

だが選手達は油断できない状態になってきた

 

f:id:haniwayokokaze:20170708002304j:plain

握手して逃げ集団終了。ここからスプリント体制に

 

f:id:haniwayokokaze:20170708003852j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170708003910j:plain

ノルウェー脚質ボアッソンハーゲン!!

カベンディッシュに隠れてるがこの男もTDF2勝した選手なんですよ。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20170708003941j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170708004235j:plain

写真判定でキッテル3勝目!!

だぁーーーノルウェー脚質ボアッソンハーゲン勝利だと思ったのに・・・

それにしてもキッテルは写真判定強いですねw

 

ただボアッソンハーゲンが復活の兆しを見せてるのは嬉しい。