ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2017 第17ステージ

2級2級3級だらだら登り斜面を登ってゴール。総合は動かないか?

 

f:id:haniwayokokaze:20170524212118j:plain

サンウェブがまったり集団を引っ張り、逃げとの差は11分とこれはもうお休みモード。そんなわけで逃げに注目が集まる

f:id:haniwayokokaze:20170524224816j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170524224410j:plain

水貰いにいったら華麗に無視されたのでガビリアから水を貰う事に。一応ユンゲルスの新人賞ジャージもあるのでちょびっと引っ張る

 

これと言って何も起こらず

 

f:id:haniwayokokaze:20170525001809j:plain

ローラン逃げ切り勝利!!

今大会総合争いするかと思いきや序盤で遅れたので、逃げに積極的に参加して見事ステージ優勝。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20170525000911j:plain

自転車を持ち上げていつもの雄叫びをあげるローラン。

ユーロップカーから移籍してから期待外れが続いたが、この1勝で復活の兆しが見えればいいですね

総合争いは今日はお休み