ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2017 第13ステージ

 超ド平坦ステージ。これが終わると平坦ステージは無いので大多数のスプリンター達は帰るでしょうw

 

f:id:haniwayokokaze:20170519215205j:plain

今日こそは勝ちたいゴリラ。おそらく今日で帰還するので若手のガビリアの調子をストップさせたいところ

 

今日も何事もなくスプリントに備える

f:id:haniwayokokaze:20170520002949j:plain

クイックステップとロットのトレインが入り乱れてる中、ボーラのトレインは綺麗に一列に並んでるのをみると、一番トレイン力があるのはボーラですね。

 

f:id:haniwayokokaze:20170520003141j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170520003155j:plain

新たなる時代の幕開けガビリア4勝目!!

 

f:id:haniwayokokaze:20170520003305j:plain

一番後ろにいるのがガビリア。場所が悪い中、右の細い幅からするする出てきて余裕の勝利。

真ん中の前から2番目にいるベネットは、最終発射台を使っての最高の位置でのスプリントだったがガビリアの前に歯が立たず・・・ 力の差を見せつけられる結果となってしまいましたね。