ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2017 第12ステージ

今日はまったり平坦ステージ

 

f:id:haniwayokokaze:20170518215554j:plain

まったり談笑中の選手達。今日は距離が長いのでまったりと進んでいく

 

f:id:haniwayokokaze:20170518222740j:plain

チームスタッフも監督も暇なのでカメラに手を振ってアピール。レースそっちのけで携帯いじってるほどですからねw

 

これと言って何も起こらずラスト3キロ

f:id:haniwayokokaze:20170519000245j:plain

トレイン合戦。ボーラが数を並べて来てるがロットも負けていない。この状態を最後まで維持できるか?

スプリント勝負

f:id:haniwayokokaze:20170519000909j:plain

f:id:haniwayokokaze:20170519000919j:plain

止まらないガビリア3勝目キタ━(゚∀゚)━!!

最終発射台のリケーゼが最高の位置でガビリアを発射。ゴリラだろうがユアンだろうがお構いなしの圧勝スプリントでした。

発射台をベテランが務めるのが一番安定していていいですね