ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ブエルタ2016 第16ステージ

3級登って下って平坦ゴール。今日はまったりか?

f:id:haniwayokokaze:20160905225614j:plain

昨日フルームに一泡吹かせたコンタドール。調子が良くなくてもサイクルロードレースを魅せてくれますね

 

逃げを捕まえてスプリント勝負に

f:id:haniwayokokaze:20160906002143j:plain

イケメン奇襲アタック!!

ここで予想外のイケメンがアタック。今回のブエルタではスプリントの統率がとれない集団なので十分逃げ切りあり得る

 

f:id:haniwayokokaze:20160906002757j:plain

f:id:haniwayokokaze:20160906002947j:plain

BMCの・・・誰だ?

Sサンチェスとか言ってたけどさすがに嘘だろw

メールスマンがイケメン逃げ切りを恐れたため400mからアタック。その後ろについていたドラッカーが見事初勝利。

後200mでイケメンが勝利だったのに残念・・・