ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ブエルタ2016 第4ステージ

3級3級2級頂上ゴールと続く頂上ゴール

f:id:haniwayokokaze:20160823225448j:plain

集団はモビスターが引っ張る。逃げは21名と多い展開

マイヨロホを着てるRフェルナンデスはこのブエルタ注目する選手ですね。去年のデュムラン大やチャベスみたいな感じで見て行きたいです。キンタナもブエルタで師匠をアシストして名を売ったので、フェルナンデスももしかしたら師匠をアシストして名を売るかもしれませんね

 

f:id:haniwayokokaze:20160824002154j:plain

ラスト10キロスピードを上げるティンコフ。昨日コンタドールは遅れてしまったのでここで挽回できるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160824002927j:plain

逃げメンバーから飛び出したのはカルメジャーヌという無名ルーキー選手。それを追うのはローランやアタプマと名のある選手が追ってくる。メイン集団は3分半と今日も逃げメンバーからステージ優勝か?

 

f:id:haniwayokokaze:20160824004414j:plain

カルメジャーヌ大金星キタ━(゚∀゚)━!

ディレクトエナジーになってから初めてのグランツール勝利。しかも若手の23歳という事なので今後に期待がかかりますね。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160824004602j:plain

総合系はこれと言って争わず。ただクライズバイクやTJは遅れてしまってるので早くも総合争いから脱落した