ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第18ステージ

TDFにしては珍しい17キロの山岳TT。ライバル勢はもう後がない・・・

 

f:id:haniwayokokaze:20160721213914j:plain

TTでまさかの柵越えw 柵を越えてのコースアウトは珍しいですね

 

f:id:haniwayokokaze:20160721214320j:plain

今回はこのコーナーが魔ですね。みなさんここで落車するようで、ロワも落車

 

f:id:haniwayokokaze:20160721234004j:plain

フルームは余裕のファンサービス。ここでTDFの総合争いを終わらせるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160722003311j:plain

やっぱり強かったフルーム優勝!!

デュムラン大が断トツで終わるかと思ったが、そこからさらに21秒更新と圧倒的な速さでステージ優勝。もちろん総合系からも大きくリードしたので総合争いはここで終了か?