ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第17ステージ

3週目に入りますよ。3級3級1級超級頂上ゴール。まずここから仕掛けなければいけない

 

f:id:haniwayokokaze:20160720215621j:plain

今日のうしー。逃げ集団はマイカやザッカリン、ポッツォビーボ、パンタノと良いメンバーが逃げる。ちなみに壁は五輪に向けて帰りましたw

 

f:id:haniwayokokaze:20160720222137j:plain

ジャージボロボロで走るバルギル・・・ 今年は活躍できませんでしたね

 

f:id:haniwayokokaze:20160720230253j:plain

モビスターは一応先頭に1人送りこんでいるので、キンタナはやる気満々。どこで仕掛けるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160720230530j:plain

今日のダム。バスが並んでるのがいいですねw

 

f:id:haniwayokokaze:20160720231207j:plain

今度はアスタナが引っ張る。名アシストティラロンゴとニバリと言う強力な選手が引っ張ってるのでアルも仕掛けてくるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160720232722j:plain

逃げ集団はマイカ、パンタノ、ザッカリンの3名に絞られた。3人とも山を登れる選手なので、どう動くか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160720233549j:plain

ザッカリンのアタック!!2人とも着いて行けず徐々に離されていく、これは決まったか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160720233630j:plain

ザッカリン(ビシオソ)相変わらず顔写真が間違っているwww

 

f:id:haniwayokokaze:20160721000537j:plain

\ザッカリ~ン/逃げ切り勝利!!

 

ロシア期待の若手がジロに続いてTDF初勝利、この強さは本物。今回はホアキンがいたのでアシストが任務だったが、来年、再来年これは総合に絡んできますね。

 

f:id:haniwayokokaze:20160721000435j:plain

ポート君アタック!!

積極的に動くポート君。他のライバル勢はフルームを一瞬みて出遅れる展開。

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160721000710j:plain

結局こうなってしまう・・・ フルームが全員千切ってポートに合流と予想通りの展開に。ポートのジャージが赤くなっただけで、去年と何も変わってませんねw

 

f:id:haniwayokokaze:20160721000857j:plain

(´・ω・‘)キンタナ失速・・・

攻撃すると言いながら、他のライバルからも遅れてしまったキンタナ。今年は去年みたいなキレは無さそうですね。

モレンマも遅れてるという事なので2位争いが白熱といつものTDFになってきました