ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第6ステージ

 まったり平坦ステージ。

 

f:id:haniwayokokaze:20160707212508j:plain

バルタと一緒に逃げに乗った新城選手。2人での逃げは非常に厳しいが、頑張って欲しいところ

 

f:id:haniwayokokaze:20160707220700j:plain

中間スプリント後の談笑。集団は今日もまったり進んでいく

 

f:id:haniwayokokaze:20160708001329j:plain

残念ながら残り20キロで吸収。次回に期待しましょう

 

スプリント体制に

f:id:haniwayokokaze:20160708004143j:plain

キッテル、クリストフ、コカールが良い位置でスプリント開始。ゴリラは完全に埋もれてしまっている

 

f:id:haniwayokokaze:20160708004312j:plain

カベンディッシュ早くも3勝目!!

これは久々の信頼と安定の壁ですね。こうなると他のスプリンターはお手上げ状態になってしまう

 

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160708010430j:plain

新城選手2度目の敢闘賞キタ━(゚∀゚)━!!

正直バルタの方が目立ってたけどフランス人補正で新城選手が選ばれた感じですね。でも取ったもん勝ちですw

明日の新聞一面は貰いましたね