ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

TDF2016 第3ステージ

まったりド平坦ステージ。カベンディッシュの連勝は止まるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160704215935j:plain

集団はお食事タイム。逃げは単独逃げなのでいつでも追いつける感じで集団はまったり進んでいく

 

f:id:haniwayokokaze:20160704230252j:plain

これといって動きが無いのでアホ社長前に出る。一応逃げとの差は5分もあるのだが大丈夫だろうか?平凡なレースに刺激を与えるのはさすがです

 

逃げを吸収してラスト1キロ

f:id:haniwayokokaze:20160705011019j:plain

ヘンダーソンがゴリラ、レンショーが壁を引っ張ってスプリント勝負。このHTC同僚対決はどちらが勝つか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160705011237j:plain

f:id:haniwayokokaze:20160705011243j:plain

ゴリラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これぞゴリラスプリント。力でなんとか圧倒しました

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160705011848j:plain

(;゚Д゚)ん?これは?・・・

 

f:id:haniwayokokaze:20160705012120j:plain

フォトフィニッシュの結果、カベンディッシュの逆転勝利!!

ゴリラをHTCから追い出したマン島ミサイル全盛期の走りが復活ですね。レンショーからカベンディッシュの黄金コンビ、これは30勝が見えてきましたね。