ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2016 第15ステージ

重要な重要な山岳TTステージ。昨日遅れた総合系はここで取り返せるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160522231207j:plain

今日のクネゴ。まだ山岳ジャージをキープしてるが徐々に他選手とのポイント差が縮まってきた

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160522234914j:plain

クルイシュミックからクライズバイク名前変更。ちゃんとこの辺は統一してほしいですね。ニバリとの差は41秒守りきれるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160523001132j:plain

大暴落ニバリ(´・ω・‘) 

そんなに調子が良くない中、さらにバイクトラブルと最悪な展開に。今日はタイム差を縮めるどころか広がりそうな日になってしまった・・・

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160523002052j:plain

f:id:haniwayokokaze:20160523002109j:plain

無名フォリフォノフ大金星キタ━━(゚∀゚)━━!!

山岳TTでまさかの無名選手がステージ優勝。しかもタイム差は僅か1秒以内の大接戦。TTで総合系の選手より速く走ったのから、これは来年カチューシャに移籍ですねw

 

総合

f:id:haniwayokokaze:20160523002633j:plain

そしてクライズバイクはTT2位だったため、タイム差を縮められるどころか、ライバルからタイム差を稼ぐ素晴らしい1日となった。ニバリとバルベルデ3分以上のタイムを逆転することは出来るか?

クライズバイクが総合1位を予想してた人はいるのだろうか?