ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2016 第4ステージ

イタリアに移動しての中級山岳らしいが、集団スプリントもあり得るステージ。

 

f:id:haniwayokokaze:20160510230231j:plain

キッテルがおくれキッテル。ジロの3級山岳はさすがにきついようで・・・

平坦になったらなんとか集団に戻ったがゴールまで耐えれるか?

 

f:id:haniwayokokaze:20160510230543j:plain

ちゃっかり山岳Pを獲りに行くクネゴさん。なんと暫定で1位です。今年は山岳賞狙いですかね?

 

f:id:haniwayokokaze:20160510233959j:plain

f:id:haniwayokokaze:20160510234008j:plain

クネゴキタ━(゚∀゚)━!

現地回線が戻った瞬間にアタックするクネゴ、わかってますねwww

しかしここまで積極的に動くとはとうとうクネゴの時代がくるか?・・・思いきやすぐに集団復帰ですよ、さすがクネゴ

 

f:id:haniwayokokaze:20160511001428j:plain

逃げ集団を引っ張るのはコンティ。ウリッシを勝たせるために積極的に引いて行く。

この2人ジャパンカップで記念撮影に応じてくれた選手だから個人的に頑張って欲しいw

 

ラスト10キロ激坂区間に突入

f:id:haniwayokokaze:20160511000147j:plain

飛び出したのは実質クネゴことウリッシがアタックして単独トップだが総合系とのタイム差は25秒と微妙。総合系選手は無難にこなすが、ランダが行方不明とスカイ黄色信号。

 

f:id:haniwayokokaze:20160511001213j:plain

残り500m後ろには集団が見えてるが逃げ切れるか?

 

 

 

f:id:haniwayokokaze:20160511002255j:plain

実質クネゴウリッシステージ5勝目!!

ゼッケン100番のウリッシ今年も見事にステージ優勝とさすがです。

 

f:id:haniwayokokaze:20160511001927j:plain

アシストしてくれたコンティと抱き合うウリッシ。最高の勝利ですね。

マリアローザは再びデゥムランに移動。

 

そして

f:id:haniwayokokaze:20160511003518j:plain

( ゚∀゚)o彡゜クネゴ!クネゴ!

ジャージで表彰台登るとは考えもしなかったですwww