ハニわの横風ブログ

サイクルロードレースのレースを取り上げていくサイトです

ジロ・デ・イタリア2016 第1ステージ

始まりました最初のグランツール。最初はオランダでの肩慣らしの9,8キロのTT。と言っても油断は禁物ですが

 

f:id:haniwayokokaze:20160506213859j:plain

山本選手、是非感想を目指して頑張って欲しいです。今年は福島監督も帯同なのでもしかしたらTVに映るかも?

 

f:id:haniwayokokaze:20160506212059j:plain

そういや、やっと探し物が見つかりました。

上 飯島誠 

下 阿部良之

シドニー五輪時代の貴重な自転車選手のカードです。店員に聞いたらあると言われ素でビックリしましたw

 

f:id:haniwayokokaze:20160506224834j:plain

お?スタートちゃんと映った。今日の目標は達成したんじゃないですかね?

 

f:id:haniwayokokaze:20160506230034j:plain

ゴール前で映ったかと思いきや、ケイゼルに抜かされてしまうシーンでした、ある意味おいしいですねw

 

f:id:haniwayokokaze:20160507000623j:plain

【悲報】クネゴ抜かされるwww

さすがクネゴ。カメラに映らないから抜かされて目立つスタイルw

 

f:id:haniwayokokaze:20160507001627j:plain

オランダ国王と喜び合うオランダ人ドゥムラン大がステージ優勝。やっぱり今年もTTは強いですね。今年も山岳で暴れることが出来れば総合も十分狙えますね。